アミュオススメのスイーツショップがきょうから期間限定でオープン


アミュプラザ小倉(福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1)西館3階の特設会場で、本日2019年11月6日(水)より11月17日(日)までの期間限定で、「オータムスイーツフェア」が開催される。(写真向かって左側が西館、筆者撮影)

アミュオススメのスイーツショップ「KAnoZA IZUMO」と「恵比寿堂」がオープンする。

アミュプラザ小倉は、「この機会にぜひお立ち寄りくださいませ♪」としている。



スイーツって取り寄せてでも食べたいときがありますよね。
TV番組「お願い!ランキング」をはじめとするバラエティ番組や多数メディアで紹介されたチーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO(ルタオ)ってご存知ですか?
北海道・小樽からおいしいスイーツをお届けいたします。




もうおせち料理は予約しましたか?
下のバナーは「おせちケーキ」なんです。


おせちに見えて実は全てケーキという、ケーキ好きにはたまらないおせちですね。
SNS映えも間違いないと思いますし、クリックしていただくとわかるのですが、この店って写真をケーキにできるピクチャーデコレケーキを販売とか、ほかにも色んなケーキを作ってます。
ぜひバナーをクリックしてチェックしてみてください。



上記は取材日時点の情報です。

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡